syncのにっきver3.0

syncが思うことを色々と。

マイミク数百人いたり、女性のマイミクの方が男は気持ち悪い

スポンサードリンク

こちらも今週のSPA!より

昨年の7月頃「mixiのマイミクが100人いる男はモテない」とSPA!から引用したエントリ*1を書きましたが、今度はマイミクが数百人いたり、女性のマイミク>男性のマイミクの場合は気持ち悪いと思っている女性がいるそうです。

SPA!2007年6月5日号 「SEX以前の男烙印検定」p81より

男性経験が豊富な皆さんが、「SEX以前の男」と烙印を押したエピソードを教えてください。

と始まる座談会で、
ある女性が

マイミクが数百人もいたり、女性のマイミクの方が多い男も気持ち悪い。一見、社交性があるように見えるけど、軽薄で、表面的な付き合いしかしてないっぽい。まぁ、その点に関しては、あまり人のことは言えないけれど(笑)。

と答えています。
女性のマイミクが多いのはSEXの対象外なんですか・・・。うーむ難しいものだ。

*1:本エントリは消去済

スポンサードリンク