syncのにっきver3.0

syncが思うことを色々と。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もてないオタクの人達へ:もてる方法をこっそり教えます!

古い2chのコピペより もてないオタクの人達へ:もてる方法をこっそり教えます! 1.駅のホームから降りて、向かってくる電車にタックル(注:東横線ではやらないでね!) 2.体に重りを付けて水中で座禅(目安:20分間)(注:アクアラングとか使ったらもてな…

会社の死亡フラグ

僕が感じた点を 先日のエントリに多くの方のブクマ、アクセスを頂きましてありがとうございます。 # 2008年10月18日 tanaka-daisuke tanaka-daisuke リーマンショックは本当に関係あるのかな?ダメ経営者ほど経営悪化を外部環境のせいにする傾向があるから、…

転職した結果、転職先の会社が潰れたよ!

リーマンショックによる資金ショートが原因とか 会社潰れました。ロスジェネ世代の僕が何とか入った会社で起きたことはパワハラとそれに伴ううつ病発症。 やっと快方に向かって、転職した。 そして、サブプライムローン問題とそれに連鎖するリーマン・ブラザ…

ADHDをわかりやすく解説した動画

某氏に感謝 ADHDをわかりやすく解説した動画。ニコニコ動画より。 この動画を紹介してくださった、某氏に感謝します。

今日の一言

twitterより 「何で、俺の承認を得ずに勝手にやった」と言う人は、変化を嫌がる人。 僕がそのセリフを言われた経験は3度有るが、何れもそうだった。

Googleって何でインターネット接続サービスやらないんだろ?

無料前提だから採算性が合わないからかな? Googleって色々サービスやってるけど、何でインターネット接続サービスやらないんだろ? コンシュマー向けのサービスは無料が原則だから、有料のサービスは馴染まないんだろうか? 通過するパケットをモニタリング…

転職して半年、会社が潰れそうな感じです。

世界同時株安の影響をモロに受けています 転職して半年、人間関係も安定し、精神状態も安定。 生活リズムの安定していて、しかも体重と体脂肪値も下がった今の仕事。が、会社が潰れそうな感じです。毎日ニュースになっていますが、リーマン・ブラザーズの破…

スポンサードリンク