syncのにっきver3.0

syncが思うことを色々と。

2006-01-01から1年間の記事一覧

チラシの裏:非モテ人間の5年後、10年後はどうなるのか?

結局現状維持でオタオタしているだけ? 今、syncははてなで非モテ関連の各種エントリとかを読むなどして、一喜一憂したり、鬱になったり、くねくねしたりしているが、 この状態で3年、5年、10年と生きていったらどうなるのだろうか?結局「スクールカー…

スクールカーストを理解するのにお勧め映画

リリイ・シュシュのすべてをご覧ください 昨今、はてな界隈で非モテ関連用語として賑わす「スクールカースト」という言葉。 この言葉をはてなのキーワード説明で理解できる方も居るでしょうが、スクールカーストに縁がなかった(恐らく上位カーストに知らず…

童貞はなぜ何度もふられるのか?

女のチョイスが間違っているからだとさ http://angel-line.seesaa.net/article/21462041.html(リンク切れ) アーカイブ↓ BLOGさっちんこ: 彼女ができない童貞の人へ童貞は何故何度も振られるのかというと、選ぶ相手の女性が悪いとのこと。 童貞男は45点くら…

マイミク100人以上はモテないように見える?

先週のSPA!ですが 先週のSPA!の特集に「モテ男検定」と言う特集がありました。 その中で、「セルフプロデュース力テスト」と言う項目があります。 以下、引用します。(SPA!2006/7/4号 p54より) 貴方がやっちゃってるもの・身に着けちゃってるものを正直に答…

スポンサードリンク