syncのにっきver3.0

syncが思うことを色々と。

mixiに仕事の不満を書く男はSEX対象外らしい

スポンサードリンク

今週のSPA!より

今週のSPA!に「SEX以前の男烙印検定」という記事がありまして、興味ある記事がありました。
mixiに仕事の不満を書く男は女性から見るとSEXの相手としては対象外になるそうです。

SPA!2007年6月5日号 「SEX以前の男烙印検定」p71より

仕事編300人アンケート結果

  • モゴモゴと何を言っているのかわからない 216人
  • 貧乏ゆすりをする 204人
  • 社内の噂話が大好き 195人
  • 「だからお前はダメなんだ」と後輩に厳しく接する 192人
  • 会社の不満をmixiに書き込んでいる 171人
  • 「あの人は派遣社員だからさ」とよく言う 162人
  • 会議では、他人の意見など気にせず、自分の意見を貫く 138人
  • よく遅刻して出社する 123人
  • ちょっとした飲み代でも会社に請求する 117人
  • 上司の言うことは忠実に守る 24人

この人数は女性300人が「SEX以前の男」と判定する人数だそうです。

その中でもmixi関連は、

「会社の不満もmixiに書き込んでいる」も、「付き合っていくと不満をすべて書かれてしまいそう」、
mixi依存症は自分に芯がないと感じるからすべてパス」

と酷評です。仕事の愚痴はよくmixiに書いてしまってましたが、女性から見ると恋愛の対象外に見えていたわけですね・・・orz

スポンサードリンク