syncのにっきver3.0

syncが思うことを色々と。

マイミク100人以上はモテないように見える?

スポンサードリンク

先週のSPA!ですが

先週のSPA!の特集に「モテ男検定」と言う特集がありました。<
その中で、「セルフプロデュース力テスト」と言う項目があります。
以下、引用します。(SPA!2006/7/4号 p54より)

貴方がやっちゃってるもの・身に着けちゃってるものを正直に答えよ。

  • サングラスを頭に載せることがある・・・87
  • いつも家出しているかのように荷物が多い・・・85
  • ごついシルバーアクセをしている・・・78
  • ポイントカードの類を5枚以上携帯している・・・77
  • 英字新聞柄を着ている・・・76
  • サングラスを胸に下げている・・・74
  • リュックをしょっている・・・74
  • mixiのマイミクの数が100人を超えている・・・74
  • 夏場の外出はハーフパンツ・・・61
  • 漢字Tシャツ・セリフTシャツを着ている・・・52-

各項目の右にある数字はOL100人中「モテなさそう」と答えた女性の人数だそうです。
上記のテストの結果は、

  • 8個以上・・・非モテ確定
  • 4〜7個・・・うっすらと非モテオーラ放出中
  • 1〜3個・・・油断禁物
  • 0個・・・合格

とのこと。

syncは、ポイントカード5枚以上、リュック、荷物が多いがNGですな。シルバーアクセやシャツの柄、ハーフパンツは問題無し。
mixiのマイミクは100人未満ですw
となると一応油断禁物って領域です。
でも、マイミク100人以上いるってOLの皆さんは「モテなさそう」って見えるんですね。
友達が多いからいいのかな?と思って他のだが、世の中の女性の考え方はことなるらしい。
その辺の考え方が分からないから女心が読めてない、彼女が出来ないって事なんでしょうなorz

スポンサードリンク