syncのにっきver3.0

syncが思うことを色々と。

はてな村反省会2014に参加してきた

スポンサードリンク

はてな村反省会2014に参加してきた

f:id:sync_sync:20140719170002j:plain

7/19(土) 13:00~22:00の9時間(!)新宿某ルノアールの貸し会議室で開催された、はてな村反省会2014に参加してきました。

はてな歴だけは長い(はてダを始めたのは2004/8/1)のですが、ここ最近ではエントリもほとんど書いて無く、無名ブロガーの僕が参加出来たのは何かの奇跡かと思っております。

話の内容ですが、

・自己紹介

・あなたにとってのはてなスター(ID的意味で)

を語るだけで13:00~17:00までかかり、非常に盛り上がっておりました。

 

特にはてなスターに当たっては明るいサイドでのスターとダークサイドでのスターを挙げる方が結構いらっしゃって会場内がざわついていたのが印象的でした。

 

2時間の食事・飲みを経て、19:00~22:00は2次会。同じ会議室で話を再開。

f:id:sync_sync:20140719215340j:plain

話は最後まで白熱し、白熱する余り、僕が熱中症で気持ち悪くなるくらいでした。

特に、初めてお会いしたはせおやさいさん(id:hase0831)からはハキハキと話される様々な話を伺うことが出来て非常に貴重な機会でした。

 

最後になりましたが、皆様ありがとうございました。そして、熱中症でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

はてな村反省会2014に関連するリンク

はてな村反省会2014に参加して - 日毎に敵と懶惰に戦う

わたしが愛した「はてな村」の話(はてな村反省会2014雑感) - インターネットの備忘録

はてな村反省会(2014)に参加してきました - 古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

はてなーの濃ゆい話がてんこ盛りだった『はてな村反省会2014』に行ってきた | ろっぱ屋

はてな村反省会2014で感じた「内輪でなさ」 - novtanの日常

はてな村反省会(2014)開催から実況まで - Togetterまとめ

 

スポンサードリンク