syncのにっきver3.0

syncが思うことを色々と。

失われた青春時代の思い出を取り戻す。

スポンサードリンク

マジで泣いた。

失われた10年を取り戻す。 - しーなねこの記録

中学・高校と男子校だったので、制服デートとか河川敷で女子とキャキャウフフという経験もないし、
スクールカースト下位に居た人間としては、「耳をすませば」などの純粋な男女交際とか経験もないわけで。

そういう経験がないという自意識が「非モテ」を強く意識することになって、それを更にこじらせた気がします。
そこを30歳になって制服コスプレデートという形で追体験するという方がいらっしゃいました。

上記のブログを見た後に、目からマジで涙が出た。マジで泣いた。
青春時代を灰色に過ごしたというトラウマを持った人々の癒しとなる一つの手段になりえるかも。

スポンサードリンク