syncのにっきver3.0

syncが思うことを色々と。

殴らないオタより、殴るDQN

スポンサードリンク

フェロモンが出ているか否かなんだろうか?

はてな非モテ界の言葉に殴らないオタより、殴るDQNと言う言葉がある。
つまり、女に手を出さないけどオタクで非モテのようなさえない男よりも、暴力やDVはあるけどDQNな男の方がモテるということである。
世間一般の通念からすれば暴力やDVは許されるべきではないが、一部の女性*1から見ると暴力をふるってもDQNでも恋愛対象の相手になり得るのである。

これにはどのような差があるのだろうか?
ふと学生時代に勤めていた会社の同僚女性が言ってた言葉を思い出した。
「syncにはフェロモンがないんだよ!」

そうか。フェロモンか・・・。

異性を引きつけて惚れさせる。股を開かせるフェロモンが無いのか。
うーむ。

*1:勿論全ての女性とは言わないが

スポンサードリンク