syncのにっきver3.0

syncが思うことを色々と。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスジェネ。

もう社畜になって成功体験は得られませんよ 正直会社にはこれぽっちも期待していない - GoTheDistance 自信をアウトソーシング出来た団塊世代と、それが出来ない氷河期世代 - シロクマの屑籠 しかし自分自身の内側に自信を蓄積させる、というのは言うほどに…

宮崎勤、死刑執行。

宮崎勤の犯罪は決して許される物ではないが 表示できません - Yahoo!ニュース 連続幼女誘拐殺人事件の宮崎勤の死刑が執行されました。 彼の犯罪は決して許される物ではないし、罪は償うべきだと思います。が、このタイミングでの執行はいかがな物かと思いま…

岩手・宮城内陸地震

以前行ったことのある須川温泉も被害にあったようです 岩手・宮城内陸地震で被害に遭われた方は謹んでお見舞い申し上げます。 何年か前に行った、岩手・秋田の県境にある須川温泉(日本で一番酸性度の高い温泉)も通じる道路が通行止めになって、 宿泊客や従業…

秋葉原無差別殺傷事件について

最初に この間の日曜日に秋葉原で痛ましい事件が起きました。都内でこれだけの大惨事が起きたのは地下鉄サリン事件以来です。 秋葉原無差別殺傷事件で亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、怪我をされた方の一日も早い回復をお祈り申し上げます。 そし…

スポンサードリンク