syncのにっきver3.0

syncが思うことを色々と。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟県中越沖地震に義援金

はてな義援金で 新潟県中越沖地震につきましては、はてな義援金システムが開設されています。syncもはてな義援金システムを利用して義援金を送金。 送金はこちらから→はてな義援金窓口 7月30日までとのことです。

御礼

id:kanoseさんにはてブ頂きました 著名なid:kanoseさんにはてブ頂きました。ありがとうございますm(_ _)m

ADHDに恋愛って出来るのだろうか?

カミングアウトします カミングアウトします。syncはADHD(ADD)の兆候があるようです。 つまり、多動性があったり、「空気が読めない」などの症状があります。以前は空気嫁*1とも良く言われました。 この空気が読めないというのは恋愛にとっては致命的な欠陥…

中越沖地震

号外を受け取るのは何年ぶりだろう? 大きかったようですね。 お見舞い申し上げます。 渋谷駅では毎日新聞が号外を配っていました。 でも、街中で号外を受け取るって何年ぶりだろう?

新潟の地震で号外を受け取る

貴方のその行動が婚期を遅らせる

1回ごとに1年入籍が遅れる 会社や学校でつい尻を掻いてしまったりするなどデリカシーの無い行動を取るとする。 誰も見ていないだろうと思っていても、誰か見ている事は結構あるのだ。 それが男ならまだしも女性だとしたら・・・。 悪い噂は給湯室を通じてつたわ…

スポンサードリンク