syncのにっきver3.0

syncが思うことを色々と。

雑誌SPA!「非モテ男検定'08春」

スポンサードリンク

雑誌SPA!非モテ男検定'08春」より

今日はロスジェネと成人ADHDのエントリを書く予定でしたが、急遽予定変更。

全国1億3千万人の非モテの皆様お待たせしました。
というのも、SPA!で「非モテ男検定'08春」という特集を組んでくれたからです。

セルフチェック項目

SPA! 2008年3月11日号 p50

  • 女は甘やかすとすぐつけ上がると思っている 91
  • 「噛んでくれる女さえいれば、俺には味があるのに」と思う 90
  • 「ほら、俺って○○だからさ」とつい言ってしまう 88
  • 話の前フリが長い 87
  • 自分は人に使われるのに向いていない 87
  • 腕時計を見るときのリアクションが大きい 85
  • ご馳走するなら感謝してくれないと割には合わない 82
  • 女はカネやルックスに流されすぎだ 82
  • 思いついたことは口にしないと気が済まない 81
  • 「リスケ(ジュール)」をよく使う 80
  • いまだに「リスペクト」をよく使う 78
  • 相手からの電話だと、つい長電話してしまう 77
  • 邦画や邦楽を、内心バカにしている 77
  • 携帯電話などデジタルアイテムの最新機種にこだわる 77
  • 合コンでは、有無を言わさず赤外線通信を提案&実行 76
  • 携帯は勢いよく開け閉めする 74
  • カラオケでは福山になり切って歌う 73
  • 渋くて違いのわかる男でありたい 73
  • カネで時間を買うのはもったいない 69
  • オススメDVDなどを、他人に貸したくなってしまう 69
  • 余分なエネルギーを使わないように、土日に寝ていることがある 68
  • 自分の情報は小出しにする 68
  • 自分と付き合ったときのメリットをアピールするのは、効果的だと思う 68
  • 「3時間しか寝ていない」など、寝不足を他人に報告してしまう 63
  • 遠くを見る目でタバコを吹かす 62
  • M-1やワールドカップが盛り上がると、自分も語りたくなる 56
  • 好きになれる女がいない 55
  • 女性とちょっと手が触れると、慌てて引っ込める 55
  • 合コンの最初に座るとき、真っ先にトイレに近い位置をキープ 53
  • 女性の悩みをなんとか引き出そうとする 51

後ろに書いてある数字はモテなさそうと答えた女性(OL)100人中の人数です。
syncが当てはまるのは、

  • 「リスケ(ジュール)」をよく使う 80

・・・IT業界という仕事柄。

  • 携帯電話などデジタルアイテムの最新機種にこだわる 77

・・・新しい物好き。
ぐらいかなぁ。でも、相変わらず非モテなのです。

スポンサードリンク