syncのにっきver3.0

syncが思うことを色々と。

宮崎県庁で東国原知事と握手!

スポンサードリンク

サービス精神の旺盛さに脱帽です。



ホテルをチェックアウト後、空港に向かう前に宮崎県庁に立ち寄りました。今日は開庁日なので、少しは中を見られるかな?という好奇心からです。
県庁側も観光客の訪問を想定しているらしく、観光客向け県庁見学ガイドのチラシを貰いました。

知事室も近くまで行けるらしい。東国原知事の等身大パネルもあるので、そこで写真を撮って帰ろうかとするそのなか、
急に知事室周辺が騒がしくなり、係員が整理を始めます。

係員の方も「カメラ取って欲しい方は渡してください」と言ってくるので、ひょっとして・・・と思ってカメラを渡したら、
東国原知事ご本人登場。

等身大パネルの横でその時点での見学者(15人くらい)と集合写真の形で記念撮影をしていただけました。
その後も握手までしていただきました。
丁度夕方5時で退庁の時間だったらしく、その際のサービスだったようです。

一見の観光客にも記念撮影をしていただき、握手までしていただいた東国原知事のサービス精神の旺盛さには感動しました。

その感動を胸に宮崎空港から羽田へ戻ってきました。
今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m>東国原知事

スポンサードリンク