syncのにっきver3.0

syncが思うことを色々と。

ネタバレ有り:ドラマ版ハチクロ(第2話)

スポンサードリンク

ひどい!ひどすぎる!

先週も酷いと言いながら、今週もドラマ版ハチミツとクローバー(第2話)を見ました。
もう泣きたくなってきましたよ・・・

  • 福引きなんてエピソード要らない
  • 全員で海行くなよ。一緒に海行きたくていけない切なさが伝わらない。
  • あゆは「真山のアホ」じゃなくて「真山のバカ」だよ。それにいきなりいきなりおんぶの告白シーンですか。それに対する真山の「ありがとう」も声が弱すぎ。
  • 森田さんがいきなりキスするなよ。それを竹本が見ているとはあり得ない。
  • 次回予告で森田さんが「チューしちゃうぞ」なんて絶対に言わない。キスしたのかしてないのかが当事者以外分からずに黙っている面があるのが森田さんのいいところなのに。
  • ローマイヤ先輩が福引き器を「観覧車」なんて比喩しないでくれ。観覧車には重い意味があるのに。

ひどい!ひどすぎる!
原作クラッシャーとまで言われてますけど、泣けてきます。

スポンサードリンク