syncのにっきver3.0

syncが思うことを色々と。

IT業界って高度な成果を求められる仕事なのかな?

スポンサードリンク

日々怒られております

syncがADHDと気づいて数ヶ月。リタリン(CG202)のおかげもあって、仕事への集中力はある程度付き、
また気持ちが散ることはかなり減りました。

でも、「仕事の優先順位が出来ていない!」「スケジュール管理がガタガタだ!」と毎日怒られる始末。
おまけに5分単位での遅刻は日常茶飯事。

社会人としてはまだまだ失格のsyncなのです。
でも、このIT業界って高度な成果を求められる世界なのだろうか?

この世の中にはもっと高い集中力と高い(脳内)情報処理能力と判断力を求められる仕事はたくさんあるだろうに。
ADHDは発達「障害」と言われることもあるし、syncとしての個人の能力に限界が来ているのだろうか。

ちょっと弱気になってます。

スポンサードリンク