syncのにっきver3.0

syncが思うことを色々と。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで結婚しないの?という言葉は「ソロハラ」というらしい。結婚と昇進について。

[非モテ]やっとこういう概念が出てきましたね 男性に対して「なんで結婚しないの?」「結婚すればいいじゃん」というのはソロハラと言うそうです。 www.excite.co.jp ようやく言われるようになったか。 とsyncは思いました。 過去からの読者さんはご存じかと…

熊本地震取材報告2日目

熊本地震取材報告2日目 熊本地震取材報告2日目です。 まだ、熊本市内のホテルは営業再開されていないところが多く、空いているところも復旧工事の方が使われているでしょうから、熊本市内の宿泊は避けて、福岡に止まりました。再度新幹線で熊本入り。 熊本駅…

熊本地震取材報告1日目

熊本地震取材報告 このGWに熊本に取材に行ってきましたので、報告致します。 本当は医療従事者の災害派遣で従事したかったのですが、最低4日間の休みを取らないと行けないことがあり、取材モードとし、写真での報告とさせて頂きます。 1日目 熊本空港→益城…

5/5 コミティア116参加します

5/3-4と熊本に取材に行っていました。 取材報告は後日掲載します。 さて、当日になってしまいましたが今日5/5 東京ビッグサイトで行われるコミティア116に参加します。「さ37b 湊町メディアシステム」です。 お品書きは次の通りです。 【湊町メディアシステ…

スポンサードリンク