syncのにっきver3.0

syncが思うことを色々と。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JALもFFPで香港e-channelの利用が可能になっていた

昨年11月から 先日ANAのFFP持ちに香港国際空港のe-channelの利用が可能になったというエントリを書きましたが、 JALでも昨年11月から可能になっていました。http://www.jal.co.jp/jmb/new_rule/frequent.html 対象は、 JMD JGP JMG JMX JGC 全部です。平JGC…

ANAのFFPで香港国際空港の自動審査ゲートが利用可能に。

これはすごい ANAのFFPで香港国際空港の自動審査ゲート(e道・e-channel)が利用可能になったそうです。 詳細は下記のURLを参照を。 https://www.ana.co.jp/amc/news/info/hkg_airport/対象はANAのFFPであれば、ダイアモンド・プラチナ・ブロンズ・SFCすべて対…

ハイチ地震へはてな義援金

10万人以上の死者って・・・ カリブ海の島国のハイチでの大地震、死者が10万人以上という報道がされております。 出来ることはなかなか無いですが、はてな義援金で僅かですが送金しました。 詳細は下記のサイトから。 http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/2…

新たな10年を迎えて

ブログのタイトルも微妙に進化 あけましておめでとうございます。2010年も、そしてこの2010年代も何卒よろしくお願いいたします。 この10年こそ加速・飛躍の期間にしたいという思いも込めて、ブログのタイトルがVer1.3にマイナーバージョンアップしました。 …

スポンサードリンク