読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

syncのにっきver3.0

syncが思うことを色々と。

36歳以上で結婚出来ない男性は何らかの問題がある

スポンサードリンク

僕も問題のある36歳以上な訳で

「36歳以上で、結婚してないor結婚を考えるパートナーがいない男は、何かしらの問題がある」そうですよ。
該当記事はこちら。
http://am-our.com/love/100/5341/

・女性を(心から)愛せない体質 ←自分のことが彼女より大事。
・そもそも結婚願望がない ←でも子供は欲しいという矛盾した男性多し。
・稼いでない ←フリーターとか。(ミュージシャン/アーティスト志望率多し)
・放浪癖がある ←突然、世界一周行っちゃったり。
・マザコン ←母親との同居含む。
・結婚できない商売についている ←アイドルとか。
・夢追い人 ←夢を叶えるまで結婚しないパターン。
・暴力をふるったり酒癖が悪かったり、性格に大いに問題がある ←一番嫌…。
・何かに熱狂しすぎ ←対象は車から仕事まで様々。
・バツイチ ←バツイチですって、顔に書いてないとわからないよね。
・おかしな性癖がある ←歴代彼女が毎晩鬱になるような何かが…ある…。
などなど。

だそうで。僕は36歳以上で、このリストには何も該当していないんですけどね。
でも、「などなど」に含まれて、この記事の筆者から見れば「何らかの問題」のある人間なんでしょう。

でも、
これって男性に限った問題ですかね?それも何故36歳以上って線で切る?
それが分からない。

まぁ、こういう記事で反応してしまう自分が「結婚出来ない原因の」「何らかの問題」なのかも知れませんが。

なお、この記事をパロった、記事はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/hagex/20130225/p10

スポンサードリンク