syncのにっきver3.0

syncが思うことを色々と。

SE辞めて、転職したらこれだけやせたよ!

スポンサードリンク

データがすべてを物語ります

転職して4ヶ月になります。先日から関西に長期出張で大阪市内のホテルに滞在中です。
宿には大浴場があって、体脂肪計付き体重計もありました。
早速測定。

  • 体重 65kg→61.5kg
  • 体脂肪 28%→19.1%

ここ4ヶ月での変化です。
理由は、

  • 残業が短くなって就寝時間が早くなり、睡眠時間が長くなった。
  • 3食ちゃんと取るようになった。夕食の時間も早くなった。
  • 立ち仕事中心で結構歩くので、汗もかくし身体も動かす。間食も取ることはない。

特に食べ物を変えたとか、運動したとかはありません。
ちなみに万歩計での1日当たりの歩行数は前職と大差ないです。

  • 規則正しい生活
  • 長めの睡眠
  • 3食ちゃんと取る

これだけで結構やせます。データがすべてを語ります。

スポンサードリンク