syncのにっきver3.0

syncが思うことを色々と。

岩手・宮城内陸地震

スポンサードリンク

以前行ったことのある須川温泉も被害にあったようです

岩手・宮城内陸地震で被害に遭われた方は謹んでお見舞い申し上げます。
何年か前に行った、岩手・秋田の県境にある須川温泉(日本で一番酸性度の高い温泉)も通じる道路が通行止めになって、
宿泊客や従業員の方はヘリコプターで救出されたそうです。
山一つ超えた宮城側では温泉旅館が土石流で流されて、犠牲者・行方不明者の方も出たようです。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

それにしても最近地震が多いですよね・・・。

はてな義援金

早速はてな義援金窓口が開設されましたので、義援金を送金しました。
http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/20080616/1213593679

スポンサードリンク