syncのにっきver3.0

syncが思うことを色々と。

1日に童貞・処女を捨てる人数

スポンサードリンク

昔、模索舎へ歩きながらそんな会話を

syncが高校3年生の頃、後輩と一緒に初めて新宿の模索舎に行った。
新宿駅南口から模索舎へ歩く途中に後輩が、
「1日に何人が童貞・処女を捨てているんですか計算したんですよ。」と言ってきた。
かなり昔のことなので記憶が曖昧だが、
仮に平均童貞喪失年齢が18歳とする。18歳の人口が300万人と仮定すると、
3,000,000÷365≒8,219人
つまり、毎日8,219人が日本のどこかで童貞or処女を捨てていることになるのこと。
実際は18歳より早く捨てている人もいるし、それより遅い人もいる。さらには童貞のままの人もいる。
その辺をすべて丸めて18歳と仮定して計算した結果。
そんなアホな事を考えているのが高校生世代のsync達でした。
1994年くらいの時点で高校生で模索舎に出入りしている時点でかなり「濃い」部類だとは思いますが。

スポンサードリンク