syncのにっきver3.0

syncが思うことを色々と。

届いた年賀状を整理していると

スポンサードリンク

ほとんどが婚約済or既婚者or子持ちであることに気づいて愕然

今年届いた年賀状を整理してみると届いた年賀状18通のうち、13通が既婚者、2通が婚約済であり、独身からの年賀状は3通であることが判明。
割合にすると15/18=83.3%です。

更に既婚者の全員が写真付き年賀状

更に既婚者13通からの年賀状のうち12通がいわゆる写真入り年賀状でした。
つまり18通のうち12通、12/18=66.7&が写真入り年賀状だったということになります。

となると、結婚して年賀状を送る際には写真入りがマジョリティをしめるという事ですね。
そして独身であることのマイノリティ具合に愕然。試しに統計を取ってみましたが、びっくりしました。
晩婚化、少子高齢化って本当かよ、本当は独身未婚はマイノリティなんじゃないのかと思ってしまうような値です。

スポンサードリンク