syncのにっきver3.0

syncが思うことを色々と。

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ映画化

スポンサードリンク

市原隼人主演かぁ

Nega-Chain.com: The Leading Nega Chain Site on the Net
ニコニコ動画のバナー広告で気づいたんだけど、「NHKにようこそ!」で有名な滝本竜彦の「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」が映画化されるそうな。

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (角川文庫)

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (角川文庫)

1月19日より公開だって。市原隼人主演。
この映画を見に行けば市原隼人主演の映画を見るのは4本目になるけど、syncがスポッとハマるような作品に主演することが多いよなぁ。

リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]

リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]


ちなみにこの映画は市原隼人主演かつデビュー作。蒼井優のデビュー作でもあります。
唄を歌っている「リリイ・シュシュ」はsalyuです。
本作品についてのsync自身の想いはこちらのエントリで語っております。

天使の卵 通常版 [DVD]

天使の卵 通常版 [DVD]

  • 虹の女神

何かsyncが中二病を引き摺っているようなラインアップのような気もするけど、敢えて気にしないことにしておこう。

スポンサードリンク