syncのにっきver3.0

syncが思うことを色々と。

男も女も職場では優越感ゲームですって

スポンサードリンク

左薬指の指輪で既婚をアピールするんですよ

はてなダイアリー

指にリングの光る女を見ると「お前なんかに何が解る…」…と怒りを感じます。男に依存して甘やかされているだけじゃないか… 俺もその指輪が欲しいよ。男に思いきり甘やかされて我侭な女になってみたいよ。

それは男も一緒ですよ。
職場は左手薬指に指輪を付けている同僚と上司に囲まれて優越感ゲーム
会議では役職問わずに、指輪の有無で「既婚!」「未婚!」とはっきり分かりますし。
既婚者は気にならないんでしょうけど、未婚者は意識してしまいます。

スポンサードリンク