syncのにっきver3.0

syncが思うことを色々と。

Nice boat.

スポンサードリンク

何でこんなに誠はモテるの?

Nice boat.とか誠氏ねとかでおなじみのアニメSchool daysですが、最終話のNice boat.まで一度も見たことがありませんでした。
とりあえず、ニコニコ動画とかでまとめ編を見たのですが、素直に思ったこと。

「何でこんなに誠はモテるの?」
しかも美少女ばっかりに。ハーレム状態。
しかも妊娠とかさせてるし。

それにしても誠がモテる要素が分からないので、何かついて行けない・・・と素直に思ったsyncなのでした。
最後に殺されるところがヤンデレ萌えな方に受けているのかも知れませんが。

見る方は自分がモテない、非モテ、童貞であることの鬱憤を「誠死ね」「誠氏ね」と2ch実況板やニコニコ動画でコメントする事で発散させているのか?
うーむ。分からないっす。

スポンサードリンク