syncのにっきver3.0

syncが思うことを色々と。

チラシの裏:結婚の仕方、セックスの仕方って誰も教えてくれない

スポンサードリンク

その男はどこで学ぶのか?

  • 中学受験
  • 高校受験
  • 大学受験
  • 卒論発表
  • 大学院受験
  • 修論発表
  • 就職試験

とその男は試験と面接を順調にこなし、世間で言う一流企業に就職することが出来た。
が、その男には問題があったのである。

童貞なのである。

就職したら、同期も結婚を決めた彼女持ちの男ばかり、先輩や上司は既に既婚者。
社内の会議に出てみると、既婚者の印である左手の薬指に指輪をした人がずらりと並ぶ。

だが、その男はどう結婚したらいいのか、いやそれ以前にどのように女性と交際したらいいのかを知らなかった。
セックスをすれば子供が出来ることだけは大学時代に友人から借りたAVで知っているが、
実際にセックスをする方法、セックスの相手をして貰えるような女性をどのように見つければいいのかを知らなかった。

それにも関わらず、上司や先輩からは
「そろそろ結婚しないのか?」「子供はいいぞ〜」「私生活も仕事のうちだからな」「職場の皆と家族ぐるみで行くバーベキューいいぞ〜」
などなどと結婚することをそそのかされるわけである。

おまけに「住宅補助は既婚者に限る」「40歳までに持ち家で財産取得すること」と40歳までにマイホームを取得し、家庭を築き上げることを
要求されている。

だが、就職までマニュアル生活で生きてきたその男は彼女の作り方、セックスの仕方も何も分からなかった。
服はイトーヨーカドーかユニクロ。髪は1,000円床屋。

マニュアル生活でここまで来てしまったその男は今後、その会社でやっていくことは出来るのだろうか?
不安に思う日々である。

・・・ってそう思っている童貞30代の男ってそれなりにいる気がするんですけど、どうでしょ?

スポンサードリンク