syncのにっきver3.0

syncが思うことを色々と。

ご挨拶【復刻版】

はじめまして。syncと申します。
三十路直前のリーマン(SE)をしております。
いきなりですが、僕はとことん女縁がありません。
彼女いない暦8年半。学生時代から含めて好きになった女の子は告白して玉砕か、
もしくは告白前に彼氏が居ることが分かって玉砕してます。
社会人になってからもまったく女縁がありません。男だらけの職場で合コンの口もありません。
っていうか、生まれてこの方合コンって参加したことが無いです。
常駐しているIRCの某チャットでは魔法使い*1寸前とか言われております。
負け犬男になる日も近いかも。
でも、こんな僕ですが人生諦めずに女の子と仲良くなりたい。将来的には結婚までしたいと思ってたりします。
ついては、女の子と仲良くなっていく姿をblogって姿で残してみようと思います

*1:30歳を童貞で迎えると魔法が使えるようになるという噂より。詳細はhttp://wstring.pos.to/hisan/wizard.html

スポンサードリンク